こたさんの6Chu~ 1210

2018.12.10(月)16時更新

・CACTUS FLOWER東京公演37公演終了した話。

・毎日が楽しくて、劇場に早くいきたいって常に思っていた話。

・観に来てくださるお客さんや、応援してくるみんな、マネージャーさん、事務所の人たち、CACTUS FLOWERに関わったすべてのスタッフのみなさんへの感謝。

・キャストのみなさんとの思い出話。

宇宙Six、4人がそろって観劇に来てくれて嬉しかった話。

・キャストの皆さんに5人で宇宙Sixって紹介できて嬉しかった話。

・林、椿、三原、MADEの大河と福士。影山、寺西、Jr.の皆もみにきてくれた話。

・『林』が一番最初にみにきてくれた話。

・今から(12月9日)嵐さん見に行く話。

・写真は、観劇にきた宇宙Sixととった記念写真とめぐさんとふたりの写真。

 

毎日が楽しい、劇場に早く行きたいって思いながら仕事をしていたこと(たぶん普段から仕事を受け身ではなく能動的に受け止めて、いろんなこと感じて受け取って感謝して幸せを作っていく人なんだろうなって今回改めて知ることができました。こたさんてすごい!!すてき!!)、みんなのおかげって感謝の気持ちを繰り返して、目に映るものすべてに感謝できること、あーーー、とってもすてきだ!!あなたが宇宙Sixのリーダーなことに感謝でいっぱい。いつもありがとう。とってもすてきな心をもっているこたさんに、じんわり涙がでた6Chu~でした。