はらちゃんの6chu~

2018.11.20(火)12時ジャスト更新

・メタマクロスなはらちゃん。

・同年代の徳永ゆうきさんと大原櫻子嬢とは千穐楽後も三人でご飯にいったり仲良くしている様子。

Snow Manの「キャッシュ・オン・デリバリー」「愛と青春キップ」を観劇した話。

・宇宙で嵐先輩のツアーについている話。

・ツアーのホテルの部屋は、影たんと同室。

・ツアーで行ったホテルとかは語り合いの場でもある。

・ツアー先でりょうちゃんの誕生日をお祝いしてスマホケースをみんなでプレゼントした話!!!!!

・はらちゃんは誕生日にハーモニカと金券をもらった話。

・会員限定コンテンツの写真は、影たんが髪型をせっとしてくれた明るい茶色髪のはらちゃんと影たん。

 

今回のはらちゃんのむちゅ~は、皆さんの年齢がわからなくて調べながら読みました。

まず、はらちゃんは1995年09月25日生まれの23歳。

徳永ゆうきさんも1995年2月20日生まれの23歳。

大原櫻子嬢は1996年1月10日生まれの22歳。

なるほど!みごとに同年代!

そして影たんこと影山拓也くんは1997年6月11日生まれの21歳。へええ、みんな歳が近い。若い子がいろんな場所でいろんな役で活躍してるんだー。そっかー、こんなに若くてそれぞれがしっかり立ってるんだ、ってなんだか感動してしまった。

そして、宇宙さんはみんな影たんにお世話になっていますー。影たんありがとう!!!