2019.3.1 ISLAND TV 宇宙Sixのキャラクター誕生!

https://j-island.net/movie/play/id/26 #ISLANDTV 2019.3.1より、ジャニーズJr.の公式エンタメサイト「ISLAND TV」が始まった。(公式エンタメサイトっていうのか。なるほど)。 グループそれぞれにキャラクターが作られて、そのキャラクターに名前や特技や…

こたさんの6Chu~ 1210

2018.12.10(月)16時更新 ・CACTUS FLOWER東京公演37公演終了した話。 ・毎日が楽しくて、劇場に早くいきたいって常に思っていた話。 ・観に来てくださるお客さんや、応援してくるみんな、マネージャーさん、事務所の人たち、CACTUS FLOWERに関わったすべて…

更新

2018.12.5(水)12時ジャスト更新 いつか、いつか、いつか、入ってよかったと、おにいちゃんたちと一緒にいるの幸せだと、思ってくれたらうれしい。自分勝手なこといってごめんだけど。 ただ、おにいちゃん、すごく背負ってるから。 大切に大切に思ってるか…

えださんの6chu~

2018.11.25(日)12時ジャスト更新 ・嵐兄さまアニバーサリーツアーに帯同して北海道に行った話 ・アシスタントについている話 ・あるシングル曲でちょっとだけJr.の振り付けをしている話 ・郁人さんと大河さんと会った話 ・キャッシュオンデリバリーを観劇…

好きの魔法

「好き」って思う気持ちが心を明るくして体を軽くするって感じた日。 大好きな女の子が「おやすみ」の電話をくれて、電話をくれたこともうれしいんだけど、その大好きな声を聞いたときに、くー!幸せだ!って脳が反応した。 「感情」は待ったなしのものだか…

東京に行ってきました。

日帰りで東京の旅をしてきました。 ☆今回の目的☆ ・舞台桃山ビート・トライブの初日から1年。六本木の地に降りてみる。 ・舞台TOPHAT@シアターオーブ観劇。 ・大好きな友人と会う。 ・都内の好きな場所に足を運ぶ。 新幹線から富士山がくっきり見えました。…

職場のこと

自分の外の出来事が自分が決めたことに影響してくると、これは本当の気持ちではなかったんだろうか、と不安になり、自分が本当は何を求めているんだ、どうしたいんだ、と必死になって頭の中で探している。 思った以上に今ストレスフルな状態なのだ。 外側の…

はらちゃんの6chu~

2018.11.20(火)12時ジャスト更新 ・メタマクロスなはらちゃん。 ・同年代の徳永ゆうきさんと大原櫻子嬢とは千穐楽後も三人でご飯にいったり仲良くしている様子。 ・Snow Manの「キャッシュ・オン・デリバリー」「愛と青春キップ」を観劇した話。 ・宇宙で…

ARASHI LIVE TOUR 2018-2019「ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5×20」セットリスト

お借りしたセットリストに出所と年号をのせさせていただきました。感謝! ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 2018-2019「ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5×20」 1. 感謝カンゲキ雨嵐(4thシングル・2000年)2. Oh Yeah!(アルバム「Time」・2007年)3. Step and Go(21…

48回目の連載

亮太さんの48回目の連載は、結成日のことと誕生日のこと。 結成日が毎年うれしいって ずっと一緒にいたいって 仲のいいグループって でも、、、心の底から思えたことなかった、、とか ひっかかる言い方するから、 ちょっと前までの 愛してた、ものが、 亮太…

29歳

宇宙Sixの山本亮太さん。 29歳、おめでとう。おたんじょうびおめでとう。 どんな年にしてほしいか考えたけれど、何も望むものはなくてただただ幸せでいてほしいと思っています。あんな仕事こんな仕事こうあってほしい、そうではなくて、亮太さんにとって29歳…